返信先: 恋人が欲しい

#3573
ねる
ゲスト

はじめまして。私も似たような悩みを抱えているので、お声をかけさせて頂きました。

私はつい最近「自分はアセクなのでは?」と思い始めたという段階なのではっきりとは言えないのですが、
人として好きだけど、それは恋愛感情ではない
でも結婚願望はあるし、子供だって将来的には欲しい
性欲がないことで相手に迷惑がかかるのが嫌で、自分もおそらく耐えられない
というのが似ているなと思いました。

私は、恋人(お付き合い)という形を取りたいかと言われるとわからないのですが、
一緒にいて安心できるパートナー(?)のような存在がいたら嬉しいなと思います。

似た思いを持っている方がいらして嬉しいです!
投稿が初なので、何か失礼をしていたらごめんなさい
読んでくださってありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました