返信先: アセクシャル、アロマンティックなのかどうか

ホーム フォーラム 恋愛に関するコミュニティ アセクシャル、アロマンティックなのかどうか 返信先: アセクシャル、アロマンティックなのかどうか

#3727
りん
ゲスト

個人的には悩む必要は無いかなと思います。
今はLGBT「Q」という言葉があるように
自分のセクシャリティが分からないまま
大人になる方だってたくさんいますよ。

幸い今はネット社会なので
LGBTQに関する情報は検索すれば
たくさん出てきますし
当事者の方と繋がって交流する事だってできます。
その中であんこさんが納得できる答えを
見つけて行けたらいいですね。

告白をされたとの事ですが
特に嫌悪感や違和感などを感じなければ
お付き合いもいいのではと思います。
感情や勢いのまま行動できたり
恋愛で失敗できるのって
若いうちの特権だと思うので。

タイトルとURLをコピーしました