返信先: パートナーがいる or 既婚の方、カミングアウトについて

ホーム フォーラム 将来の関するコミュニティ パートナーがいる or 既婚の方、カミングアウトについて 返信先: パートナーがいる or 既婚の方、カミングアウトについて

きど
ゲスト

アセクシュアル(ノンセク)を自認して1年。
モヤモヤしたこともありましたが、自分が出来ることをするしか無いのかな〜という気持ちに落ち着きました。
Aceの交流会に行く時も深くは訊かれないので、場所と時間を言うだけです。
カミングアウトははっきりとはしてないけど、セックス以外なら何でもしていく気持ちです。
相手はセクシャルな人なのでやっぱりスキンシップは大切かなと考えていますが、
こちらも、アセクシュアルとして嫌なことを主張していっても良いのかな〜と言う気持ちになりました。
パートナーがいるAceの方には直接お会いしたことは無いのですが、パートナーとの折り合いの付け方はどうしていらっしゃるのかな?と気になります。
私はAro(アロマンティック)では無いのですが、Aroの方のお話を聞くのも(正直理解するのは難しいと感じることもありますが)良い経験で視野が広がるなと感じています。
これからも交流は続いていきたいなぁと思っています。

タイトルとURLをコピーしました