返信先: アロマンティックの人との付き合い方

ホーム フォーラム 恋愛に関するコミュニティ アロマンティックの人との付き合い方 返信先: アロマンティックの人との付き合い方

ゲスト

私も同じ、好きな人がアロマンティックの方です。
みょさんと同じで私からの恋愛感情を知った上でカミングアウトされました。
数ある友人のうちの1人でしか見られない悲しさももちろんあります。でも最近は、恋愛感情が帰ってこなくても構わない、それでもいいから一緒に居たいし、大切にしたいと思っています。
数ある友人でも、そうやってカミングアウトしてくれるだけ、みょさんに対する信頼感はあると思います。だからその信頼感を大事に、みょさんだから話せるセクマイならではの悩みとかを言える、味方?のような方向を目指して行ければ良いのかなと思います。
私も彼女が自分のアイデンティティが分からないと言うので今は距離を置いています。でもその間に、もっとアロマやアセクに関する知識や話を今もっと聞いたりして完全に理解する事は難しいけど、少しでも理解して寄り添って行きたいと思っています。
お互いがどうしたいのかという話合いも大事だと思います。
回答になりましたでしょうか、、?

タイトルとURLをコピーしました