返信先: 子どもが欲しいAセクはどうしたらいい?

ホーム フォーラム 将来の関するコミュニティ 子どもが欲しいAセクはどうしたらいい? 返信先: 子どもが欲しいAセクはどうしたらいい?

#3961
あるり
ゲスト

コメント失礼いたします。
私も最近全く同じことを考えていたので文章を読んでびっくりしました!
自分も最近Aセクを自覚した26歳女です。

同じく交際経験や性体験が何度かありました。
しかし、誰と交際しても性行為をしてもしっくり来ず、性行為には嫌悪感すらあります。
今思えば同調圧力や見栄のために必死になっていただけでした。

私も将来的に子供がいてもいいなと思っていて、精子提供などについて調べました。
しかし自分の場合は収入があまり高くないので、1人でこどもを産んでも
子供に苦労させてしまうなと思い、まずは高収入バリキャリ女子を目指そうと頑張っています(笑)

同じような女性、結構いるんじゃないかと思います。
ただまだ年齢も若いので、性行為なしでお付き合いできる方を探し、
シリンジ法などの性行為を伴わない妊活ができればそれもアリだな、と思いました。

こういう子供が欲しいAセク同士が繋がれる場があると
けっこう需要ありそうですけどね!

長々と失礼いたしました。

タイトルとURLをコピーしました