返信先: 仲間作り

ホーム フォーラム おしゃべり広場 仲間作り 返信先: 仲間作り

#3789
やゆよ
ゲスト

30代♀のノンセクです。
「SNSには疎く…」と書かれてる中、 申し訳ないですがやはり一番の近道はTwitterだと思います。

日本のユーザー数で見ても
LINE 9200万人
Twitter 4500万人
Instagram 3300万人
Facebook 2600万人
でLINEを除くとダントツです。(LINEにもオープンチャットと言う機能はありますが、個人情報のやりとりはできない仕様なので)

Twitterのリアルタイム検索で共感できるツイート主さんを見つける→コメントやダイレクトメッセージで交流の流れが一番確率が高いかなと思います。

あとは個人ブログなどで公表されてる方にコンタクトをとる位でしょうか…
私は直接お会いする事は考えておらずSNS派なので参考にならなかったらすみません。

タイトルとURLをコピーしました