返信先: 私はアセクシャルでしょうか?

ホーム フォーラム おしゃべり広場 私はアセクシャルでしょうか? 返信先: 私はアセクシャルでしょうか?

ゆき
ゲスト

初めまして、体は男性です。
中身はXジェンダーですけれど。

性嫌悪あるようでしたら、注意でお願いします。

性欲は自分もありますし、一人でしたり、昔は風俗にも通ってたことがありました。
でもアロマアセクを自認してます。
結局のところは自認て、自分がしっくりくるかどうかではないかなと思ってます。

ん~私も性欲はあるし、出来るけれど、じゃあ誰かとそういう関係になりたいかと言われれば、そうでもないと言うか、それはいいですという感じなのですよね。
風俗行っといてあれてすが。

なんだろ。
積極的に感じようとしにいかないとあまり感じなかったし、相手の方の反応とか感触とかは楽しかったけれど、途中で冷めことも多かったかな。
特に入れると冷めることが多くて、結構シチュエーションで興奮する人なので、自分の中で気分を盛り上げて盛り上げて盛り上げてイク感じが多くて。
される方はあまり気持ち良くない感じが多かった覚えがあります。

風俗には行くのけど、やってる時間より、おしゃべりしてまったりしてる時間が好きでしたね。
一応やることやってしまってから、という感じで早めにやってしまってからゆっくりおしゃぺりするような感じで、やるときも毎回けっこうあれこれと違うことをしてなるべく冷めなようマンネリ化しないようみたいな感じでした。

結局のところ、憧れとか、人間的にこういう風になりたいってお姉さんがいて、会いに行くことが一番で、それに伴ってとか、ついでに性行為という感じだったかもです。

知識とか、何をするか、何をしないかとか、過去にどうだったというよりは自身の感覚で判断した方が正解かなぁという気はします。

参考になるかどうか分かりませんが、こんな感じでどうでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました