kuro

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: アセクシャルって楽しい! #244
    kurokuro
    キーマスター

    みんな、色々な趣味があって凄いなぁ
    Aセクの方って集まったら結構色々できてスペック高い集団になりそうですね(笑)

    私はスノーボードが趣味です!
    いつか同じ趣味のAセクの方やアライの方と一緒に滑りに行くのが夢です(*^-^*)

    kurokuro
    キーマスター

    なんて嬉しいスレなんですか(´;ω;`)
    ありがとうございます!!!
    皆が利用してくれるからこそのコミュニティサイトです。
    使ってもらえて感謝でしかありません。
    楽しく使いやすく利用できるように、サイトを大きくしていけたら本望です!
    心優しいスレ主のtomoさんと書き込んでくれた皆にありがとうの気持ちでいっぱいです…!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
スポンサーリンク
Ace Flag